So-net無料ブログ作成
検索選択
横浜グルメ ブログトップ
前の10件 | -

大さん橋でパン [横浜グルメ]

貴重な晴れ間のランニングで、大さん橋で休憩してます。
ロータスの天然酵母パン ホントに美味しいです。
象の鼻パークの、大さん橋の入口あたりにお店があります。
メロンパンといちじくのスコーンを買って、大さん橋の端っこまで走って行きました。
1441455877207.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

MANOA ALOHA TABLE で 遅ランチ [横浜グルメ]

1423294261875.jpg
MANOA ALOHA TABLE
コレットマーレ
ベリーベリーパンケーキとアサイーボールだよ~



JPASTA(ジェイパスタ)ポキスパゲティ美味しかった~ [横浜グルメ]

JPASTA(ジェイパスタ)http://www.jpasta.net/
クイーンズスクエア横浜
とてもお腹がすいて、スパゲティランチです。

こちら
小海老のトマトクリームソーススパゲティ
1422690606853.jpg

私がいただいた
まぐろとアボカドのポキスパゲティ
1422690523794.jpg
わさびがピリッときますが、くせになる美味しさ!わさびがこんなに美味しいと思ったの初めてじゃないかと思います。モチモチの生パスタクリーミーなアボカドに、たれがガツンときいたまぐろに、なめらかな山芋に、決め手のわさびというふうに、どれが欠けても成り立たないと思う、絶妙なバランスの絶品スパゲティだぁ。自分で真似して作ってみてもこうはいかないだろうなぁ。いつか本店にも行ってみたい。

1422703436835.jpg
風が強くて寒いね
すっかり夜になった。
1422703522038.jpg


共通テーマ:グルメ・料理

雨のランドマークタワー [横浜グルメ]

雨が降ってて寒い夕方です。
ランドマークタワーのてっぺんは雲の中。
1421308376485.jpg
桜木町・横浜ランドマークタワー

ご用事が済んでとても腹ペコ。
ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/
これでもか!というくらい頂く。ふふふ。
1421318551708.jpg1421318599847.jpg
オーブン料理パスタ
そして タルト。飲み物付き。
1421411406736.jpg1421411417372.jpg1421411426619.jpg

久しぶりにのんびりした。一人当たり だいたい2,000円なり。

共通テーマ:グルメ・料理

横浜水信でビタミン補給 [横浜グルメ]

141109_1449~01.JPG
JR桜木町駅直結、最近出来たばかり
横浜水信(よこはまみずのぶ) シアル桜木町店
果物専門店のおいしい「りんご食べ比べ」とミックスジュースで、疲労回復します。
りんごは シナノゴールドとサンふじ。

共通テーマ:グルメ・料理

ライチャスのサンドイッチ 横浜ベイクオーター [横浜グルメ]

140628_1409~03.JPG140628_1409~02.JPG

RIGHTEOUS!(ライチャス)のエビグラタン?のバーガーと ハンバーグサンド。
しっかりお料理って感じの見たことないサンドイッチ。
横浜・崎陽軒が手掛けるお店です。
注文してから作ってくれるので 待つけれど美味しかったです。

共通テーマ:グルメ・料理

オーガニックハウスの恵方巻き そごう横浜店 [横浜グルメ]

恵方巻き。値段にビックリだけど、
オーガニック食品添加物は無添加、色味も地味だけど、出来る限り安全で、安心な食べ物を求めています。
140203_1925~01.JPG140203_1923~01.JPG


共通テーマ:グルメ・料理

サブウェイでオーダーメイド [横浜グルメ]

京急百貨店のスキップゲートのサブウェイで、海鮮。
131001_1241~01.JPG
「ツナ」のサンドイッチに
トッピングで えび
ドライトマトソースがけ
野菜は 全種類 多め、
ずっしり重たいでーす。

共通テーマ:グルメ・料理

チョコが端まで「かもめパン」のチョココロネ [横浜グルメ]

大好きなパンのご紹介。
130923_1131~01.JPG
横浜の有名なパン屋さん「かもめパン」で作られている チョココロネは、
しっぽ(?)まで しっかりチョコレートクリームが入っているんだよ!
私は いつも イトーヨーカドー上大岡店で買っています。毎日15時にお店に到着します。105円です。

共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 横浜グルメ ブログトップ